M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■今日も仕事だこの野朗www
4時ごろ目が覚めました。
つーか、うたた寝から目が覚めた訳ですがwww

ココでストレートにはかけないが建築関係のあるものの2次(?)加工の仕事をしています。
それがココ数ヶ月ずっと忙しい。(去年からか)
毎回毎回「今やってる仕事が終わればちょっと落ち着いて、次の仕事までゆっくりできるんじゃね?」と毎月会話してた気がします。

業界的には仕事がなくて、皆奪い合いだそうです。
ありがたい事に、その奪い合った少ない仕事の加工依頼を皆ウチの職場に依頼してきます。


[■今日も仕事だこの野朗www]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

