M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■スズメバチ
部屋で先日購入したDVD(エロ)を鑑賞中、隣の部屋からガサガサと音が聞こえます。
「おいおい集中できないじゃないか もし俺がエスパーなら時間を止めてしまう所だぞ」と変な事を考えておりました。
とにかく音が気になるので、確認するも静かな物です。出れもいません。
昼間なのでオカルト系には発展しませんが気味悪いです。
落ち着いて観賞も出来ませんし、音の原因を探ります。
デビルイヤーは地獄耳

ガサガサと聞こえます。
ふと、目の前の仏壇から聞こえてきます。
まさかと思い覗きこむと、仏壇内部の蛍光灯にデカイ蜂がいるじゃありませんか!
[■スズメバチ]の続きを読む
