M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■むかつく女の子


さて、自称「多分フェミニストな雰囲気」なMASAKIでございますが、たまーにムカつく時があります。

大抵の飲み会とかって女の子ってチヤホヤされるジャン
そりゃ、ボクも女の子と飲んでる時は楽しいです。トークも何時も以上に全開ですよ。
せっかく来てくれたんだから、楽しんでいって欲しいしね。

だけど、どうにもこうにも可愛いと思えないタイプの女の子が居ます。
それは例えモデルばりに美人だろうが、アイドルみたいに可愛かろうが関係ありません。

それは猫かぶった女の子
すっげー可愛いキャラを作って、男に媚売ってるような感じ
猫なで声っていうかアニメ声のような感じで萌えキャラ演出。
おそらく同姓に嫌われるような感じ。

そんな作った女の子は嫌いです。
話のネタとしてお遊びでやってくれる分にはOKですが、
最初ッから最後まで、終始ソレな女の子はNGです。

つーか、居たのよ先日w
「寒いと人肌恋しくなりますよねぇ」とか「腕組んでもいいですかぁ?」とか言ってるのが居た。
それ以外にもムカつく行動する子だったので、絶対ご一緒したく無いと思った訳だがなwww

そーいや、昔、同人誌即売会行った時、
メイドのカッコして、滅茶苦茶キャラ声で「ご主人様ぁ~見て行ってくださぁーい~」とかほざいてるツインテールがいたな
殴ってやろうかと思ったくらいだ

男にもてたいとか、本当の自分が嫌いで演じてるとか理由があるのかもしれんが、むかつく。
男のボクが言うことじゃないのかも知れないし、それほど女の子を見る目があるとは言えないが、
本当にいい女、可愛い女っていうのは、いい女、可愛い女を演じる事じゃ無いと思う。(意識しないってのはソレはソレで問題だがw)



ちなみにボクは
ツンデレが好きです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。