M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■メモリ
PCのメモリの価格が下降してきたので、思い切ってメモリを買いました。1Gです。
今まで、512M*1、256M*1の2枚挿しだった訳ですが
256には引退してもらって1Gがレギュラー入り。
メモリが1.5Gになってウハウハ
スポンサーサイト
■あんた地獄に落ちるわよの人のあれ
帰宅途中、何気に寄った本屋にあった本「誕生日大全」ってのが置いてあった
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31625689
厚さ5~6cm以上はあろうかと言う辞書サイズ。
中身は、日付ごとにその日に生まれた人の性格等が書かれている。
ちなみに、MASAKIの誕生日は6月8日なので、6月8日のページを立ち読みしてみた。
あー当たってるなぁ。なるほど気を付けよう。・・・って思うことが書かれていた。

でも、個人的には「この本が凄い!!」・・・とは思えなかった。(分厚さは認めるがw)
別にMASAKIは占いや統計学を信じていないとか、そーいうのじゃなくて、
書かれている内容が他の本と大して変わらないと思ったんですけど・・・。

細木数子の本とかネット占いに良くある「六星占星術」でよく言われる内容でしかない。
しかも日付を細かくして書かれているが、こんなの「六月生まれの貴方!」って月単位で書かれてる占い内容と変わらないよ。

合コンとかの飲み会のネタにあったら盛り上がるだろうけど、
こんな重たい本もって行く気にもならないし、2940円は高いだろ・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。