M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■下衆な話ですが声優も仕事の為に・・・
芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検されました。

 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。調べに対し、松田社長は「私がやりました」と容疑を認めているということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328

昔からある有名な声優事務所です。
90年代なんかは当時騒がれていた「アイドル声優」が多数所属していたのを覚えています。
ただ、90年代後半から人気声優がこの事務所を辞めてフリーになる事が多く、MASAKIも当時不思議に思いました。
良くある金銭問題か待遇問題かなぁ・・・と思ってたんですけどね。
[■下衆な話ですが声優も仕事の為に・・・]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。