M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■週末の流れ(後編)
目が覚めると14時「ありえな~い」

とりあえず昼飯を食べようとサッポロ一番塩ラーメンを食べる。
シンプルだが、美味しい。ちょっと幸せを噛み締める。

また2chオフ板を見ると三宮でお茶募集を発見。
4時からお茶オフ開始。募集主は知り合いでしたw
三宮ポルチェリーノカフェにて1時間近く過ごす。
混雑していたが、元々好きな店なので何も気にしないwwww

その後、東急ハンズで買い物。
途中、オフ板でお茶に反応された方を発見。
合流する事に・・・・。
[■週末の流れ(後編)]の続きを読む
スポンサーサイト
■週末の流れ(前編)
土曜日、あまりにも暇すぎて三宮に出かける。
とりあえずお茶でもしようと、2chオフ板で募集。
反応はあったが誰も現れず、仕方なく路上で突然キモイダンスを始めた
キモイ男を見て楽しむ。

適当に買い物。下ネタなマンガ(ユリア100式)を購入。
一人大喜び。
恥ずかしいモノを購入。(エロ物では無い)
限定的で、出来の良さに、つい買ってしまう。元々元ネタは好きだったし・・・。

具体的(正確的)にその商品を当てた方には、飯奢ります。(関西地区限定)

夜、ネットラジオを放送。
昼のキモいダンサーは何がいけなかったのかを語り合う。

放送終了後、深夜1時くらいからドライブに出かける。
神戸の人工島ポートアイランド~神戸空港をグダグダ走り続ける。
一人でカラオケ行くのもナニなので、車内で大声で歌い続ける。(窓全開w)
実にすっきりw

3時ごろ帰宅。
テレビを付けたらアニメやってたので適当に観る。
なんじゃこの萌えアニメwwww作画崩壊が楽しみだw

4時ごろ風呂入って、就寝。
暑くてなかなか寝付けないw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。