M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■耳掻き高すぎ
07-07-09_04-26.jpg
耳掻き買いました。

ココ最近、耳の中がかゆくて仕方ないのです。(恐らく仕事のせい)
でも、女の子に膝枕をしてもらいながら耳掻きをしてもらうなんて、現在予定が無い上に、
オカンに頼む訳にも、男に頼む訳にもいかず、自分で何とかしないといけない訳です。

以前は昔ながらの竹の耳掻きを使っていたのですが、耳の中の柔らかい壁を思いっきり傷つけてしまいました。痛い痛い。
と言う訳で、
柔らかい肉襞を優しく、時に激しく、奥の奥まで掻き出せそうな
素敵アイテムを以前より探していました。
そして、ついに発見!購入!

東急ハンズにて、税込み1344円!!
耳掻き高っっ!!

今回購入した「MiNiDAS」は先端がスパイラルヘッドと呼ばれるバネ状の耳掻きです。
バネ状だから変に力がかかっても先端は曲がって肉壁を傷つけません。
また細かいスパイラルに引っかかった耳垢はなかなか外れません!
敏感な貴方にピッタリですね。

マイナス面と言えば、昔ながらの耳掻きだと時々取れていた「大物」が
形状の問題上、取れなくなります。(砕いてしまうっぽい)
また、かなり頑固にへばり付いてしまった「大物」に関しては、手が出せないっぽいです。

このタイプは普段から耳掃除をしている人に効果的だと思います。
大物狙いの方は、V字型、従来型、CTカメラ搭載型がオススメですね。


とりあえず、MASAKIの耳はイイ感じでございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。