M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■【レビュー】コミック紹介
夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix) 夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
カトウ ハルアキ (2007/07/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る
黒ずきんさん、黒カーテンと呼ばれている超ブラコン女・ユウと
姉からの禁断の寵愛に全く気づいていない弟・トモを中心に、
複雑な明るい人間関係が繰り広げられるラブコメディー
*************************************************
この作品との出会いは随分前のネットの某掲示板でした。
オススメのマンガって事で紹介されていたのですが、元々マニアックな月刊誌に不定期連載(?)だった為、コミックスは発売されておらず、
雑誌が雑誌だけに雑誌掲載分も手に入れる事が難しかったのです。

ところが昨日、ブログを見て回っているとこの「夕日ロマンス」のコミックが発売されたと紹介されていたのですよ。
「これは買いに行かなきゃ!」
マニアックな本屋さんで即ゲットですよ。
ラスト2冊の内の1冊です。買いに行ってよかった・・・。

どうも、MASAKIの周りのMASAKIに対するイメージが
萌えとかエロとかそーいうのばかりな感じがする。
いやいや、否定はしないが(あ、萌えは若干否定)
こういった青春(?)マンガも読むんだってwwww
(コレだって萌えじゃね?って声が聞こえてきそうだが・・・)

ぶっちゃけ、最近はコミック等のネット流出問題がありますが
上手くコントロールすれば買う人は買うと思うのです。
むしろ、ネットで出会わなかったらこのコミックを買うどころか、
知る事も無かったでしょう。

とりあえず、○ス○ックはウザイって事



あー今日は久しぶりに「買いたい!読みたい!」ってコミックが購読できて良かったwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。