M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■急募:AV男優 経験者優遇 長期求ム
マジAV男優が足りない! (ゲンダイネット) 
AV界が未曽有の男優不足にアエいでいる。かつて政権与党の幹事長に「議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」と言わしめた“男の憧れ”。なのになぜ……。
「確かに年間40~50人の若い男が志願して来る。でも、毎日毎日やり続ければ、半年も経たずに体調不良の日や好みじゃない女優にブチ当たる。勃起もままならなくなり、次々に脱落。プロとして生き残るのは、せいぜい2、3人です」(AV男優歴14年の千葉豊氏)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/21gendainet05017834/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

男なら一度くらいはお世話になったろうAV。
そのAVに出てくる男優とは、世の男どもから羨望と同情の眼差しを集めている存在なのかもしれない。

星の数ほど居るAV女優の数に対し、男優の数は確かに少なさそうだ。
アルバイトを含むなら多いかもしれないが、「職業:AV男優」は一握りだと思う。(加藤鷹とかですね。チョコボールは消えたままか?)

以前何かの雑誌に記事だと思うのですが、何かしらの事務所に所属している女優と違って、男優は殆どフリーらしい。
その為、何も保障が無い上に、仕事は自分の足で探さないといけない。
全てにおいて時間は不規則。給与もよほど名前が売れないと少ししか残らない。そして何気に肉体労働。なによりテクニック。極めつけのアレw

ただ、女の子やHが好きってだけでは続けられないわなぁ。
以前友人に教えてもらった事だが、男優には、ナニをコントロールする力が備わっていると言う。
立ち・萎え・早期・延長・自由自在。
むしろコレが出来なければ撮影にならないと言うことだと思う。

あくまで女の子が主人公。
男はその主人公をどのように魅せるかが能力の見せどころなのだろう。
ただ、エロいだけでは絶対出来ない仕事。
男として、妙な尊敬をしてしまいますね。

とりあえず、若いニート達は、頑張ってみてはどうだろうか?w
もしかしたら、才能あるかもwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。