M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■アイスクリームを作ろうぜ!
07-08-08_23-48.jpg 07-08-09_00-38~00.jpg 07-08-09_00-38~02.jpg
「君は疲れているかね?」
意味不明の電話を友人から頂く。
「疲れてると言えば疲れていますが、乗り切って頑張ろうと思っています」
・・・と応える。
「うむ、良い心がけだ。ところで、アイスクリームを食べたいと思わないかね?」
っと言ってきた。
「は?」

ネットサーフィンに興じていると、お手軽に10分くらいで、お手製アイスクリームが完成すると書かれたサイトを発見したそうだ。
で、日曜の22時に神戸・三宮の広場に材料持ち寄って集合。
[■アイスクリームを作ろうぜ!]の続きを読む
