M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■カッコいい!!男のマシン
神戸観光に水陸両用船 全国初の定期運行
港町巡りとクルージングを一度に楽しめます-。車輪を備えた水陸両用船による定期観光事業が近く、神戸市でスタートする。市街地を周遊した後、降車せずに神戸港内の遊覧が楽しめる。運行会社は試運転や国土交通省の許可を経て、九月中旬のサービス開始を目指している。期間限定ではなく、定期観光事業としては全国初という。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000560670.shtml
---------------------------------------------------------
うおお!これは乗りたい!
観光はどうでもいいから、陸を適当に3分くらい走ってから20分くらいクルージングって感じでコレ自体が目当てで頼む!!www

今決まってるのは・・・
メリケン~北野~灘の酒蔵~海 一日4回
所要時間:約2時間 大人:3500円、小学生以下:2500円
だそうです。

長すぎ!高すぎ!こんなの最初だけになっちゃうって!
もう少しお気軽感を出して、回転率で勝負しないと!!
値段的には大人1500円までだろ。

兎にも角にも、面白いモノが神戸にやってきました!
ぜひ乗ってレポートしないとですな!!
スポンサーサイト
■停電ぎゃああああ
CG描いてたのに一瞬の停電のせいでデータがパァに・・・・。

雷のばかやろぉぉぉぉぉおお






まぁ1時間もかかってないけどね。(被害は小さい)

その後ネットに接続し難くて、ソッチの方が焦ったw
すっかりネットジャンキーな自分を再認識w
■遠足にはおにぎり
遠足とかのお弁当におにぎりってのは定番でり、王道であり、メジャーであり、
主役じゃないけど、ごくごく普通の良くある風景



ところが、最近の小学校では
「おにぎり禁止」
なんだそうです。

その理由が・・・・親がおにぎりを作れない。
だからだそうです。(ソース:小学生の子供を持つ従兄弟)

他の理由も・・・
忙しくて作ってられない。
キレイに三角形にならない。
汚いと子供が苛められる。
恥ずかしい。


もうね。アホかとバカかと。
今時の若い親もバカなら、その親(子供の祖父母)もバカ。
バカのいいなりの学校もバカ。
自分達が非常識だと言う事に気づいてないのか?
結局子供の為じゃなくて、大人(自分達)の為なのね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。