M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■鶏料理ウマウマ
昨日ですが、友人が美味しいお店があると教えてくれました。
で、夕食にその店に行こうと車を飛ばした訳ですよ。

●骨付鶏専門店 がやがや
http://www.gayagaya.net/html/

骨付鶏モモ肉がこんがりと焼かれて出てきました。
肉汁が出まくりのジューシなお肉に、特性スパイスでスパイシーです。

お店にはオススメの食べ方ってのがあって、
鶏をがぶりつき→キャベツに鶏のタレをつけて食べて→〆の鶏めしにタレをかけて食べちゃって下さいとの事。




うまえーーーーーーーー!!!!マジうめーすよ!
鶏料理好きにはオススメ。
コレ書いてる今も、お腹が空きますwwww
スポンサーサイト
■マックカフェに行ってきました
マックカフェに行ってまいりました。
http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html
スタバ等の最近の流行りのカフェ産業に対抗する為にファーストフードのマクドナルドが始めた新企画のようです。

日本全国で15店舗が8/29にOPENした模様。
その内、MASAKIの地元、神戸・センター街店が関西唯一のマックカフェ店舗となっています。
ツー訳で、早速(?)行ってきた訳ですwww

センター街店は、メイン通り側の入り口・注文カウンターと、横の細路地側の入り口・注文カウンターの2つがある訳ですが、
今回、細路地側の注文カウンターがマックカフェ用に改装されていました。

現在マックカフェは試験的な意味合いもあるらしく、店舗全てを改装するにはリスクが大きすぎる。
その為カウンターが2つあるセンター街店が、関西のリサーチに丁度いいのでしょうね。

さて、店舗では左右に注文レジ。中央に焼きたてのパンを並べるショウウィンドになっています。
メニューは、今までのハンバーガーを中心とするマクドメニューは無くなり、
パンとエスプレッソコーヒーを中心とするメニューに変更されていました。

しかし、我らにとって最も重要な事は、ただ1つ!



スマイル¥0円

これがメニューから消えてましたよ、奥さん!!
ぎゃー!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。