M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■クラブイベントへ行ってきた
っといっても、某巨大掲示板のオフな訳だが・・・。
「異臭騒ぎ」
というクラブイベントに友人数人と遊びに行ってみた。
今回で10回目と言う事で、規模を大きく開催されていた模様。
クラブハウス「Nanba ROCKETS」とクラブハウス「サオマイ」のクラブフロアとライブフロアの3フロア体制での開催。
基本オフ会なので参加DJ・バンドも23組となかなかの大御所(ゲスト含む)
ジャンルもオールジャンル過ぎなくらいオールジャンル
(定番のテクノ、ハードコアだけでなく、歌謡曲、ロックバンド、ネタパフォーマンス、アニソンまで何でもあり)
ある意味滅茶苦茶なので、ジャンルを気にせずに参加できるのが嬉しい。

とりあえず会場に着くと、目に付くのが会場外で喋ってる若者達w
疲れて休憩している者、目当てのジャンルまで時間を潰している者、色々いる。
なにより目立っていたのがコスプレ。
アニメキャラのコスプレも居たら、エロナースとか、メイドとか、よくわからないメルヘン衣装とか、魔女とか、女子高生とか、コンビニ店員とか、女装とか、パジャマとか、何がなにやらよくわからない状態だったw
普通ならひく。

会場内は当たり前だが大音量。タバコと酒と汗の臭い。クラブに来たと実感する(人生で3回目)
フロアごとに30分DJ入れ替え制に加え、出入り自由で客も好きなジャンルを選べるから
人気の無いジャンルや上手くプレイしないと、寒い事に・・・・。

とりあえず、今回は最近殆ど見なくなった「EURO」「HOUSE」「R&B」「HIPHOP」辺りに期待していた。
残念なのは好きなジャンルである「DISCO」(70’s80’s)をプレイするDJが居なかった事か・・・。
[■クラブイベントへ行ってきた]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。