M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■夏の感想
jkjk3.jpg
今年の夏も暑かったですね。
で、あまりに暑いせいか、こんな女子高生がいました。

制服の胸元をはだけてるって言うよりは、もろだし。ブラジャー丸見え。
スカートも腰というより足の付け根近くで引っかかってるだけ。パンツ丸見え。
それで、ダラダラと暑い事に愚痴を言いながら歩いていました。

見せブラ、見せパンツなんてのはあるし、
エロカワってのは定着して、よく見かけるファッションの一つになりました。
でも、この女子高生達に限って言うなら・・・

あんたら、エロくも可愛くもないですよー!
ブサイクが、だらしないだけですよー!
むしろ、汚らわしいだけですよー!


・・・・って感じでした。
