M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■カニパ
先日、友人Aから「カニ食べない?」と誘われました。
友人Bが実家からカニを送ってもらったらしいが、大量で食べきれないので、皆で食べよう!
・・・となったそうです。

友人Aを家まで迎えに行きます。
「お待たせー」包丁をもったままA登場
「いやーさっき隣のオッサンに変な目で見られたよwww」
そりゃそうだろう。

途中、友人Bとカニを回収後、パーティー会場の友人C宅へ向かう。

友人ABCで作業開始。カニはズダン!!と大きな音を立てて包丁で寸断されていきます。
作業フォローぐらいしか出来ないMASAKIは仕方なくリビングへ・・・。
友人Dと談笑しながらカニが出来るのを待ちます。

まずは第一陣のカニ鍋。カニスプーンを駆使しながら食べまくります。
そして無言!どうしようもないねwww
友人E到着。
その後すぐにオジヤ作業に取り掛かり美味しく頂くwww
友人FGが到着。
とりあえず第一陣は終了。
第二陣の作業には入る。

MASAKI、友人DEとリビングに避難
FGは第二陣をいただき始める。

その後、テレビやゲームで時間を潰しながら、友人H到着。
第三陣作業開始。
食べ終わった人たちがリビングに集まる。
「オジヤまだ食べたい奴~」台所から声が!
またオジヤをいただく。ウマー!!

その後、リビングで談笑。
Cの飼い犬(チワワ)が寝そべっているMASAKIの上に乗って、歩く。
「ああぁぁぁん」
甘い声が漏れてしまう。

その後、姫路から向かっていた友人Iが急用の為Uターンした事実を聞く。
可愛そうに・・・。

そんなこんなで、0時まで続いたカニパーティーは幕を閉じる事となる。
おいしゅうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。