M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■シャア専用携帯 913SH G -TYPE CHAR-
53400011.jpg
えー5回目のこの記事です。
過去4回は、ボタンの押し間違いなどで、記事を消してしまい、涙で枕を濡らした末の記事です。


さてさて、mi●iやネットラジオでは何度も話題にしていたのですが
先週の日曜日にシャア携帯購入しました。
店頭で受け取る際、普通ならカウンターから手渡しのはずなのに、箱がデカい為にカウンター外で手渡し。

店員「おまたせしました。コチラになりますっ」(重そう)
M「はわわわ~コレっすか!?でかっ・・・・」
店員「重たいのでお気をつけ下さい」

ってな訳で店を出る訳だが、日曜の昼間と言う事もあって賑わっている神戸・三宮のセンター街。
道行く人がチラチラMASAKIと手に持ってるデカイ箱を見ます。
箱には“半透明乳白色”の専用ビニールシートがかぶせられています。
「SOFTBANK 913SH G TYPE CHAR」と印字。
半透明なので何を持ってるかバレバレ。ザクの顔が憎らしいです。
あからさまに「オタク」のグループからは変な視線も感じます。



「絶対、プレイだろコレ!」

[■シャア専用携帯 913SH G -TYPE CHAR-]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。