M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■なまはげ自重wwwww
【<なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田】
 秋田県男鹿市の旅館で昨年の大みそか、大浴場に「なまはげ」が侵入し、女性数人の体を触っていたことが分かった。
なまはげは家々を回って子供たちに礼儀の大切さを教える男鹿半島の伝統行事。国の重要無形民俗文化財にもなっている。
その逸脱行為を重く見た男鹿温泉郷協同組合は、問題を起こしたなまはげが所属する町内会について、温泉郷でのなまはげ行事への参加を3年間禁止した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000033-mai-soci
-----------------------------------------------------------------
いやいやいやいや
こう行っちゃアレですが、地方の方では変な風習だけでなく、妙にHなネタが大らかな所ってありますよね。(夜這いとか秘宝館とか子宝でアレを奉ってるとか)
でもやって許される事と許されない事がある訳で、この事件はどう考えても、ダメだろ。

ガララッ(戸を開ける音)
なまはげ 「悪い子はいねーかー」
女  性 「きゃあああああ」
なまはげ 「若い子はいねーかー」
女  性 「きゃあああああ」
なまはげ 「おっぱいはいねーかー」
女  性 「きゃあああああ」
警  察 「犯罪者はいねーか!」
なまはげ 「ぎゃあああああ」
