M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■新作缶コーヒー
ポッカコーポレーション(本社:名古屋市)は、コーヒー豆を磨きあげ、豊かな味わいときれいな後味が楽しめる缶コーヒー「ポッカ 190 吟醸仕立て」を2008年2月18日から全国で発売する。190g缶で、希望小売価格は115円(税別)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000014-nkbp_tren-ind

・・・・ポッカかぁ。
■ローアングラーXマッドアングラー
秋葉原には行ったことの無いMASAKIですが、ネットの情報で今の秋葉原はどんな風なのか
なんとなく知る事が出来ます。
今、アキバ系で流行っているのは「ローアングラー」らしいですw
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/low-angler-071204.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/low-angler-071015.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/rina-070723.html
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_446.html
・・・キリがない。

ってか、ただのパンチラ盗撮じゃねーか!!
ダメだろ色んな意味で。なんとかしろよ。

もっとダメな所は女の子だけでなくフィギュアとかにまで魔の手が迫ってる所。
(ん?ある意味生身の女性にとっては無害か?)
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/ps2-haruhi-080123.html
店のガードも固い固いw

今年辺り、この手の話題で事件が起きそうだな。
