M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■日曜日~服を買いに~
なんとなく服買いたいと思いまして、三宮に出たんですね。
ただ、服を買うときいつも困るのがサイズなんです。
プロフィールにも書いてますが、デカイんですね。MASAKI

服のサイズで言うなら2L。場合によっては3Lでしょうか。
MASAKIを知ってる人は意外と思われるかもしれませんが
3Lはちょっと大きすぎる場合が多く。
2Lはちょっと小さい場合が多いです。

ホントお店やブランドによって異なります。
また、MASAKI自身、特別オシャレさんとかでも無いので詳しい訳でもなく。
いつも店頭で首を傾げています。

一度、店員さんに「なんでデカイの無いのよ?」って聞いた事あるんですね。
店員さん曰く「日本人の体型が大きくなったと言え所詮Lまでで、大多数はMサイズ」なんだそうだ。
「お店も商売なので、売れ筋のMをメインにLやらSを仕入れる。」
「2Lも仕入れる時があるが極少数。殆ど早い者勝ち状態」

・・・との事。

其の上、現在三宮においてメンズを扱っているショップが激減している状態。
気が付いたら女性用下着専門店になってるもんなぁ~
ユーズドショップとかもあるが中古服はちょっと。。。
超有名ブランド系なんて高くて手が出せないしなぁ(セールシーズンでもセール対象外)
高架下の小さいお店なんて扱ってるとは思え無いしwwww

俺、涙目wwwwww

とりあえず日曜は、知ってるお店で春物のシャツを購入w
ちなみに2Lwwww
天気のいい休日にでも着て遊びに行こうと思うwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。