M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■お見舞い
53400026a.jpg
先日、友人Cさんが入院しました。

そんな事件の中、MASAKIと友人Sは突然「お見舞いイベント」を発生させる事を決定。
病院名等が判らなかったので、知ってそうな別の友人Yさんに情報提供を求めると、自分も見舞いに行く予定なのでご一緒したいとの事。これは好都合www
そんな訳で、MASAKIの車で3人が行く事になりました。

無論Cさんにはナイショwwwwアポ無しですwwwww

途中お土産を手に入れつつ、友人Sの事前に下調べしたルートで病院に向かう。
「ココをUターンして戻るんだ!」
「ここU禁止ですよ!」
「今の交差点を左に曲がって欲しかった」
「交差点過ぎてから言わないで下さいよ!」
「この道路は6つ目の信号を右だ」
「今何個目よ!」
「このロータリーを半周するんだ。無論1周半でもOKだ」
「そんな無駄な事しませんよ!」


そんこんなで気が付くと病院に着いてたんですよ。
ちょっと驚きwwww

看護婦さんに確認してCさんの部屋へ。
「キレイな顔してるけど、アナルマニアの変態に間違いない」とか言う友人。
やめてー!ぎゃー!

友人Cさんの部屋に突撃。
アポ無しだったので目を丸くして本気で驚いてる。
友人のお見舞いってのは始めてだが、これはなかなかwwww

早速お見舞いの品を渡す。
・カレー(レトルトではなく塊。無論手術した入院患者が食べれる訳が無い)
・ビール(無論手術した入院患者が飲める訳が無い)
・四葉のクローバーのミニ植木鉢(入院が長引くイメージの「根のモノ」を持っていくのはありえない)
・友人S宅の庭に生えてた花(唯一まともwwww)


滅茶苦茶wwwwww
結局1~2時間近く喋って、イベント終了wwwww
病気は辛いみたいだが、少しでも気晴らしになってくれていたのであれば、いいのだが・・・。

今現在、友人Cさんは完全とは言えませんが、退院して、自宅で療養中です。
がんばってなおして欲しいw

ちなみに植木鉢を持って行ったのは・・・・ボクです。
知ってたはずなのに、ウッカリしてました。
まぁ、既に退院済みと言う事で時効って事でひとつ・・・・・・。

