M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■扇風機
【古い扇風機・風呂釜ご用心!劣化で事故、1年で95件】

 長年使い続けた扇風機や風呂釜などの内部部品が劣化し、発煙・発火する事故がこの1年間に95件起きたことが27日、経済産業省の調べでわかった。経産省は近く、古くなった製品を使う人に注意を呼びかけるチラシを自治体を通じて全戸配布する。
http://www.asahi.com/life/update/0527/TKY200805270371.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
53400028a.jpg
そんな訳で小型扇風機を買ってきました。
USBから電源を取得するやつ。
部屋にはエアコンがあるのですが、あまり付けるのが好きではなく。
自然の風で来たるべき猛暑に備えて購入してきました。

これが意外と頑張り屋さんで、風呂上がりだけでなく、暑い時はいつでもフル活用ですwww
あとはこれが燃えださない事を願うだけです。
