M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■プチプチ
53400036.jpg
巷でちょっと話題になった無限プチプチを手に入れました。
ゲーセンの景品いあったので500円くらいで入手www

【無限プチプチ】
梱包などに使われる「エアーパッキン」(通称:プチプチ)をプチプチ潰す行為をおもちゃで再現。
電池が続く限りプチプチ潰しがいつでもどこでも楽しめます。・・・って商品。
http://www.asovision.com/putiputi/

無論、MASAKIの手に入れたのは、もっと噂の「萌えバージョン」www
http://www.asovision.com/putimoe/
プチプチしてましたら何回かに一回、釘宮ボイスで

「さわんないでよ!」
「変態!」
「大キライ!」


と、罵られます。
ちょっと楽しいですw

puci.jpg puci0.jpg
