M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■薄くて高い本のフリーマーケット
薄くて高い本のフリーマーケットin南港インテックス大阪に行ってきました。
結構久しぶりなんですw最近2chで良くみる(4コママンガを転載されてる)作家サンが参加されるらしいので、作品を購入させてもらおうと思い立った訳です。
あと、これまた2chで最近有名なAAを使ったキーホルダーを購入したいってのもありましてw

感想としては
駐車場がねぇwwwww(南港全体でいろんなイベントが同時開催だった為)
キ●ガイおばさん怖すぎ(最後に即売会の警備代表のおッさんの「シッシッ」は気に食わなかったが)
男の女装コスプレはいい加減やめてくれ(気持ち悪い。不愉快。鏡見ろよ。)
別イベントのコスプレイベントの連中、凄すぎ。(恥ずかしくないのか?皆、顔が怖い。病気臭い感じ)
それ以外は概ねよかったんではないかと・・・。

同時刻に秋葉原では通り魔事件が発生していた訳で・・・・。
考え方によっては今日の会場のような所だって、襲われたらひとたまりもない。
怖いなぁ。
