M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■土日
asari.jpg umi.jpg
先日の土曜は友人に誘われて、潮干狩りに行ってきました。
海で遊ぶのは約6年ぶり、潮干狩りは小学生以来ですので・・・・ゲフンゲフン。

会場は家族連れが多く、
狩りの最中に、小さい子供達が暴れ回る事に「イラッ」としたりもしましたが、
最後は我々大人の方がはしゃいでた気がしますw

水着のお嬢さんも居ました。
上Tシャツ。下ビキニのパンツ。
この娘、絶対に狙ってるわねっ

とりあえず、全裸女の写真だけでもご覧下さい



art.jpg

砂だけどなw
結構頑張って造ったナリよキテレツ。
めっちゃ楽しかったですwwwww

その日の最後のイベント。
深夜の駐車場閉じ込められ事件もいい思い出です。


日曜日は友人とデートしましたw
もうね。
歩きすぎ食いすぎwwwwwww
楽しかったけどヘトヘトですw

お誕生日プレゼントにデカいマグカップを頂きました。
ありがとうございました!
