M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■夏はそうめん揖●の糸
お昼頃、チャリの調整をしつつネットで遊んでいると、2chオフ板で「そうめん食べませんか?」と募集を見つける。
ちょうどいいやwwwwって事で参加する事にしました。
無論野外でそうめんです。

カセットコンロ、ザルなど殆どの道具は募集主さんが揃えてくれていました。
ただ、水をどうするかが決まってなく、大量に使うのでミネラルウォーターもちょっと勿体無いとの事なので、MASAKIが以前バーベキュー時に購入したポリタンク(水専用、蛇口付)を提供する事になりました。
集合場所→募集主宅→MASAKI宅→募集主宅→ホームセンタージャパン→オフ会場。
予定の1時間遅れで開催

so01.jpg
ゆでます。
so02.jpg
完成wwwww
あっというまですよ奥さん!
紙コップにそうめん汁とやくみを入れてウッーウッーウマウマですwwwwww

そうめんなんて、夏休みのお昼の定番。
面倒くさかったり、しんどかったりして、母親が楽して出してくる料理のイメージ。
お中元などで貰って、食べても食べても無くならない無限地獄。
ウンザリものではありましたが、
こうやって、外で皆と食べるそうめんは意外と格別でしたwwww
いつか流しそうめんもやってみたいなぁw



so03.jpg
それでも余った(笑)そうめんはミートソースとそうめん汁を絡めて、和風冷性パスタにして食べつくしですwww
ごちそう様でした。
