M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■マウンテンバイク
c.jpg
マウンテンバイクを購入しました。
・・・・とは言っても、折りたたみ式の安物で、マニアの人に言わせれば「マウンテンバイク風」「MTBスタイル」だそうな。
これは一般市場に出回ってるマウンテンバイクの殆どに言える事ですが、説明書等に「荒地等で使用しないで下さい」と明記されてたりしますw
ですが、イチイチ屁理屈聞いてても仕方ないので、マウンテンバイクで話を勧めます。


a.jpg
でけぇ箱で届けられました。

b.jpg
中身。

d.jpg
折りたためられた状態。

最近はガソリン代もバカにならないのと、運動不足対策で購入した訳ですが、
乗ってみると結構楽しいwwww
ガキの頃に乗ってたマウンテンバイクと違って、安物でも性能が凄いですね~
坂道も結構楽に登れます。乗り心地も思ってたより悪く無いし、楽しく乗れました。

マウンテンバイクに乗って気付いたのは、今まで平坦な道だと思っていた道が実は坂道でした~って事。おかげで行きはイイのですが、帰りは地獄ですwwwww
