M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■今日の夕飯
今日の夕飯は親子丼でした。
いいよね。親子丼。
美味しくて大好きです。

しかし、カツ丼も天丼もそぼろ丼もうな丼も捨てがたい・・・・。
■大勝利wwww
19日の記事で、モデルの佐々木希が関西に来て欲しいなぁって書いてたんですが、
なんと8/9にジュンク堂難波店にて佐々木希・握手会が開催される事になっていたのです!
http://www.junkudo.co.jp/newevent/sainkai-nanba.html

で、21日の記事が何で失態なのか・・・。
それは21日にMASAKIはジュンク堂難波店に居たんですよ。
居たにも関わらず予約するのをすっかり忘れていた訳ですよ奥さん!!

ツー訳で、今日仕事が終わり次第、速攻で難波まで向かいました。
こんな時に限って少し残業ですよ。
時間が時間だけに阪神高速池田線は渋滞6kmですよ!!

ジュンク堂について、一階レジで整理券を貰う。
何気に整理番号19番
整理券がハケるペース悪くね?
客こなかったら可愛そう・・・・。
東京は整理番号から800枚近くハケてるというのに・・・・・。

もし、関西在住で興味のある方はお急ぎくださいな。
