M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■亀田さん何してるんすかぁ?
今日、ボクシングの試合がありましたね。
WBCフライ級タイトルマッチ 内藤選手VS清水選手。
内藤選手が3度目の防衛を果たしました。
正直、素人目からは清水選手が勝つんじゃね?と思っていたのですが、
左フックが清水選手の顔面に決まり、ボロボロになりながらも逆転勝ちを納めました。

そこまではいいんです。
テレビを見てた方はご存知だと思いますが、内藤選手の勝利が決まった瞬間。
TV画面にはアノ亀田(兄)が映ってるじゃありませんか。
しかも馴れ馴れしく内藤選手に近寄って話し掛けています。
亀兄「防衛おめでとうっ」
おいおい!年上で先輩でチャンピオンに対してタメ口かよ。
「おめでとうございます」だろっ

ってか、なにこの展開。
まるで古臭い昔のダメなマンガのようなストーリー展開。
かつての亀田家全盛期のような臭いシナリオ。
またTV局か?
まだ亀田で引っ張るかっ

会場からは聞き取り難かったですがブーイングが発生し、ネットでも再び亀田叩きが始まりました。
ある程度話題性があるのは認めますが、どう考えてもマイナスイメージしかありません。
詳しくはニュースサイトなどをチェックしていただければ・・・・・。

それより恐ろしいのは、新聞などのWEBページ。
殆どの所は、今日の試合の話題は亀田一色。
試合内容どころか、清水選手は完全に無かった事にされてるし、内藤選手の話題もちょっとだけ。
ちょっと酷すぎません????
