M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■佐々木希写真集発売記念握手会
53400005_20080810172158.jpg 53400007_20080810172204.jpg
昨日、佐々木希さんの写真集受け取り。及び握手会に行ってきました。
会場に早めに着き、暑い夏空の下で出来るだけ汗をかかない様に気を使う。
握手会開始30分前に列が作られようとする。MASAKI何気に10人目くらいwwwwキンモーw

アイドルの握手会なので、アカラサマなアイドルオタクが多いのかな~と思っていたが意外と少なく、
小奇麗にしてる男の子が多かった。あと、オシャレな女の子も思ってより居ましたね~
ファッション誌PINKYでモデルをしてるだけに女性にも知名度が高いんでしょうね。

換気の無い非常階段の中、気合で汗を最小限に押さえ、ついに会場へ
前から順に握手会スペースに入って行きます。
そしてMASAKIの番


うおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
めっちゃかわいいいいいいい!!!
マジかよ、モニターの向こうの世界にしか居ない女の子が目の前に居ますよお父さん!!
プロフィールではT168だがもっと小さく感じる。しかし人の持つオーラ見たいなモノは大きく(なつつあるのを)感じるな。

握手します。
うはwwwwww手が小さいっっかわいいなオイ!
キレイな肌で眼はパッチリ。
「ありがとうございますー」
声もかわいい!!!!
もうね可愛すぎてまともに顔が見れません。
もうね、こんなんが握手会に来てゴメンナサイ。な気分でいっぱいでした。

会場を出ると、うらやましそうに見つめる男ども。
ふふ~んいいだろういいだろうwwwwww
外は凄い列が続いています。
数百人は居る感じでした。

とりあえず、生まれて初めてのアイドルの握手会(過去に声優と握手はあったがwww)
めっちゃ思い出になった。
これからも応援していこうと思う。





うはwwwwwMASAKIキモーwwwwwwwwwwwww
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る
