M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■せっかくの土曜
雨が降っていたのもあるけど
ずっと寝てた。勿体無い。
■夏 カキ氷
ある少女(?)と友人達のやりとり。
「遊びたい!夏らしい事したい!カキ氷食べたい!」
「MASAKIとS(仮名)を呼び出したら、なにかしてくれるんじゃね?」

ご指名かよ・・・。
結局、別の友人がカキ氷の機械を用意してくれると言うので、カキ氷大会を急遽開催する事になった。MASAKIは便乗。

友人達は買出ししてから会場へ。
ボクは夏の新刊を購入後、車をコインパーキングに入れて会場へ。
会場は山のふもとの川岸な訳だが、パーキングから離れているし暑い。

「川の中を登って行けば、涼しくて近くね?」
アホな事を思い付き、実行。
「うぇぇえっぇ。足の裏ヌルヌル・・・・・。荷物重い・・・・。」
数m歩いた所で後悔し始める。川で遊んでいる子供達から冷たい視線を浴びる。
冷たい筈なのに、上半身は汗だく。

せめて・・・・友人達「どっからやって来てんっ!!」ってツッコミを期待しよう。
バシャバシャ・・・・
やっと見えた。到着・・・・。

・・・・・・・。
(おいっ突っ込めよっ)
・・・・・・・。


「あ、どっから来たんですかw」
ツッコミ遅せーよ!
「あれ?いつの間に???」
気付けよっ!
お父さん・・・・心が寒いです・・・・・。

早速、カキ氷をいただきつつ川で涼む。
53400016.jpg 53400017_20080823123126.jpg 53400020_20080823123115.jpg
男数人は近くで遊んでる子供達と一緒に川をせき止めたりして遊んでる。
53400019.jpg

ダラダラと過ごす。




1時間後、何気に用意していた過冷却水wwwwwwww
早速実演ですよwwwwwwwww

日が暮れてきて、なんとなく秋が近づいて来てるのを感じつつ。
カキ氷大会は幕を閉じました。
