M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■飲み込む
部屋でガムを噛んでる時、ついウトウトしてしまいました。
そんまま寝落ちかけた瞬間、噛んでいたガムがそのまま喉へw
「ぐおっんっぐあぁっっげっあっんがっっっっ!!!」

し・・・・・死ぬかと思った。


ガムを飲み込む事自体は別になんともないのですが、
柔らかくなったガムが喉に引っかかるヤバイですwwwww
こんにゃくゼリーなんて目じゃないです。

とりあえず窒息死は免れましたが、喉には違和感バリバリ。
なーんか気管付近にガムが残ってそう。
仕方ないので、とりあえずチョコレートを食べて応急処置しときました。
ガムとチョコを一緒に食べるとガムは溶けて消えてしまうのを利用する訳ですwwww

結局、次の日寝るまでの24時間、喉は違和感ありまくりでした。
一瞬でも手術とか考えてしまう自分の小市民さに涙目wwwww
