M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■いい肉の日
11/28夜。友人から電話がかかる。
「肉を買いましてな・・・・」
「は?」

ネットで十数kgの肉が安売りしてたので、なんとなく購入してみたとの事。
なんとなくで買う量じゃねーよ!!

最初は、神戸に居るMASAKIを含む友人達とBBQをしようと思ったが、ネットの某所の地元の某所(w)があまりの過疎っぷりに驚き、カンフル剤的にBBQを募集するも反応が悪く
結局、神戸で開催しようと思ったそうだ。

そりゃ、こんだけ寒かったら反応悪い罠~。

「ってか、ボク仕事ですし・・・・」「あーそうなんすか」、と残念そう。
むしろモチベーションが下がり気味。
しかし、こんな寒い日にバカっぽくBBQをしようとするネタは大事。
勢いって大切です。

「夜からだったらいえるんですけどねぇ」
なんとなくカレンダーをみる。
「そうか・・・・明日は11/29。1129、“い・い・に・く”の日かぁ」
「いい肉の日!」若干復活する友人
友人達に声かけて反応を見るとの事、夜からならボクも参加。

11/29夜。
寒空の夜、BBQ大会が開催されましたwwwwww
MASAKIは遅れて参加。肉ウマしてると雨が降り始める・・・・ギャー!
大急ぎで荷物を屋根のあるとこへ!BBQセットも移動!熱い熱い!!!!
大騒動の引越し後は何事も無くBBQ再開

ギャー!雨が冷たいっ
うわー!風!風!飛ばされる!
あああ!お皿とお箸がぁぁぁぁ・・・・新しいの貰いマース(その後5、6回くらい繰り返す)
とまぁ、肉は牛豚鳥羊と選り取り見取りでたらふく堪能させていただきました。

一緒に用意してくれていたサツマイモ。
ホイルで蒸してくれたのですが、コレが美味しい!
種子島密芋という名前で、知る人ぞ知る激ウマサツマイモだそうだ。
実際甘くて美味しいかったデス!中の黄色がめっちゃキレイなのよ~

友人Kっちゃんありがと~♪
