M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■寒いっさみsっす
昨日の寒さはなんなんでしょ。神戸は一気に12月の寒波が襲ってきた感じです。
仕事が終わって少しだけ2chのオフに寄らせてもらいました。
ロールケーキを振舞うとの事で大急ぎで三宮へw

超有名スイーツ(笑)の小山のロールケーキですわよ奥様!!
pp01.jpg(ちょっと拝借)
http://www.es-koyama.com/

マジ旨い!!!!!!!!!
ふっくらして重くないスポンジに、しっとり生クリームが絶妙!
甘すぎないので食べやすいしっ、いくらでも食べれそうなおいしさです。
季節に合わせてあるのでしょうか?中には栗が入ってて、これがまた~♪
滅茶苦茶オススメのロールケーキでございました。
持ち込んでくれた名無しさん、ありがとうございました♪

しっかし、寒いっ
気温だけでなく、風も凄い事になってましたね。
車運転中。車体が揺れる程でしたよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。