M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■この発想はなかった
zetubou7409.jpg

よく本とかで、「萌える~***」みたいな感じで
いわゆる萌え二次元キャラを使って解説をするのってありますよね。
今時のヲタブームに乗っ取った商売な訳ですが、
学研の歴史まんがみたいに、難しい事も取っ付きやすいのであれば、問題ないんじゃない?と思う訳です。

さて、
そんな萌えキャラネタに新しいものが出てきました。
ビリーズブートキャンプみたいなトレーニングDVDな訳ですが・・・・。


タイトル・・・・「いっしょにとれーにんぐ」 [DVD]
(注:以下、二次元ネタが平気な方は続きをどうぞ)
[■この発想はなかった]の続きを読む
