M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■イン☆フル!season2 ~マスク★ムスメ~
_mg_0343.jpg 0414_mask_l.jpg
さて、週末の新型インフルエンザ発覚から明けた月曜日。
神戸の街は異様な数のマスクをして歩く人だらけだった。
朝から出勤する仕事の人は特にマスク姿が目立ちましたね~。

さて、これだけマスクをしている人が街に溢れていると、
“マスクフェチ”の人はどう感じてるのかな?

※マスクフェチって何?※
フェティシズム的服装倒錯症は、特定の衣類、もしくはその着用により著しい性的興奮を覚える性的倒錯の一種である。その中で特定の衣類がマスクに限定された場合、このマスクフェティシズムと言える。
もともとマスクそのものが近年になって発達した装着具であり、歴史的には新しいものと言える。特に嗜好として際立つものはラバーフェティシズムとオーバーラップするガスマスクに対するフェティシズムであり、愛好者も多い。これは第一次世界大戦以降に用いられた防毒マスクが重く分厚いゴム製であったこと、その装着した姿の異様さなどから発生したフェティシズムの一つである。
また近年では医者や歯科衛生士などがマスクをしているために職業的な憧れを内包するマスクフェティシズムも存在している。
ウィキペディア「マスクフェティシズム」より


簡単に言うと「マスクをして顔を隠してる人、萌え~♪」って人。
重症の人だと、異性の下着を見るのと同等の性的興奮があるらしい。(流石、重症だな。)

もし、今の神戸をマスクフェチの人が見たら、道行く人が全員下着姿で歩いているのと同じように見える訳ですね。凄いなwwwwww
ある意味、安上がりで羨ましいなwwwwww

「本当にマスクフェチなんて居るのかよ?ネタだろ?」
「居たとしても、世界で10人も居ないくらいの極々少数派だろ?」
と、思われる方もいらっしゃると思います。
ええ、私もそう思っていました。
しかし、世の中に「市場・供給」があると言う事は、「需要」が存在すると言う事なのです・・・・・。

・DVD「マスク★ムスメ」
http://www.albatros-film.com/event/mask/index.html
・写真サイト「M.A.G」
http://gipsgips.com/MAG/gallery.htm
・アダルトDVD「マスクッ娘」(リンク先18禁注意)
http://www.prestige-av.com/ec/17.html
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=7898/

\(^o^)/
マスク・ムスメマスク・ムスメ
()
不明

商品詳細を見る
