M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■指名手配
【人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!】
 [eiga.com 映画ニュース] おびただしい群集の中から、黒縁メガネに赤と白の縞模様の服を着た主人公ウォーリーを探し出す人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が、実写映画化されることが明らかになった。米バラエティ誌が伝えたところによると、いくつかのスタジオによる争奪戦の末、ユニバーサル・ピクチャーズとイルミネーション・エンターテインメントが映画化権を獲得した模様だ。
 
 今回の実写映画化については、作者ハンドフォードのビジネスパートナーであるマイク・ゴーナルも関与するようだ。監督やキャストなど、詳細はまだ明らかになっていない。

http://eiga.com/buzz/20090603/4



え━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!
まじっすか!?
映画にして何やるのよ?
大画面スクリーンに大勢の人が映ってて、その中からウォーリーを探すの?
ウォーリーがお宝を求めて世界中を観光しまくるの?
世界規模の鬼ごっこで人々が居るのか居ないのかわからないウォーリーを探すパニック映画?
面白いのか?
■ツレ
もうね、青春十代思春期みたいなネタを書くような歳でもないんですが、
某所である件愚痴ったら、ツレが「飲みに行こうぜ」と誘ってくれました。
愚痴の件と、その原因になった問題の話を、公園でビールと豚汁を交えながら聞いて貰いました。
あれやね、別に答えなんて自分で探すからどうでもいいですね。
ただ話を聞いてくれるってだけで十分ですね。

若い頃は悩みなんてなかったのに、今になって悩みが増えるってのは困ったもんですが
ツレが居てくれてよかったと思います。

歳を取ると、どうしても疎遠になるからねぇ・・・・。
