M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■【MEIKO】ボジョレー・ヴィラージュ from 篠原恵美~Windows~

以前紹介した。友人のボーカロイド「MEIKO」を使った作品にMASAKIが絵を描かせて頂いたって記事。
http://masakib.blog68.fc2.com/blog-entry-495.html
次の友人の新作にも描かせて頂きました。
今回は声優・篠原恵美さんのアルバム「Windows」から「ボジョレー・ヴィラージュ」

依頼内容は「MEIKOがテーブルを中心に料理をしている」感じ。

・・・・・・・。描いてて気付いたんだけど、料理シーンや食べ物まともに描くの初めてじゃね?
おかげで困った困ったwwww
仕事が急に忙しくなって、何も出来なくなった期間もあるので、随分待たせる事に・・・・。
申し訳ない。
