M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■F1グランプリ

ちょwwwwwwww(閲覧注意、お子様はダメ)

ってな訳で、今回は大人向けです。
アダルトビデオ業界で、女優ではなくネタをメインにしているものを「企画モノ」と言います。
コスプレとか、~~フェチとかです。
そんな中でも異彩を放っているのが「おバカ企画モノ」
ノリで言えば、深夜にお笑いタレントがやってる番組のエッチなコーナーをもっと露骨にした感じw

さて、今回紹介しますは、精力的に「企画モノ」特に「おバカ企画モノ」を作り続けている大手AVメーカー
「ソフト・オン・デマンド」(以下、SOD)の新作
『F-1日本グランプリ2009』
F-1?・・・・いえいえ。

『FUCK-1日本グランプリ2009』!!!!

最低だー!!!!!!!!
SODの技術を結集した、チ○コの付いたハイクオリティマシン(エコ)に女優さんが乗って運転するっぽい。
どれだけ酷いかは、動画と公式サイトを参照してもらいたい。
http://www.sodc.co.jp/special/fuckonegp/

このビデオの驚くべき点は、マシンや本物のサーキット以上に、AV女優「小澤マリア」が出演している事w
この手の企画モノ、特におバカ企画モノには、「企画モノ女優」と呼ばれるその他大勢的な女性が出演している。(バイトなイメージでOK)
ところが、「小澤マリア」は「単体女優」と呼ばれる自分がメインでビデオ一本が作られる、大手契約の交わされた女優さんなんです。
単体女優が企画モノに参加しない事は無いのですが、このような「おバカ企画モノ」は基本的に低予算で作られる為、単体女優が使えないイメージだったので、驚きです。

さぁ、この世界一馬鹿なグランプリが来週ついに公開されます。
興味のある方は購入後、ボクに結果とか内容を詳しく教えてくださいwwwwww

FUCK-1日本グランプリ [DVD]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。