M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■サッカー
にわかですが。


がんばってたと思います。
優勝候補のオランダ相手に凄かったよ。
負けたのは残念だったけど、素人目に面白かったです。
■カレー
先週の日曜なんですが、友人とお茶しに出かけました。
3時ということもあり結構お待ち状態で並んでたりしました。

「・・・・・」
「・・・・・」
「この匂いは・・・・」
「カレーですね・・・」
喫茶店の隣は本格インド料理のカレー屋さん。

「・・・・」
「・・・・」
「列減りませんね」
「おなかは?」
「減っては無いけど・・・・」
「カレーなら」
「カレー・・・・」
「もうカレーでよくね?」
「つーかカレーでしょ」
「カレーだよなぁ」
「カレー」

という訳で、隣のカレー屋さんへ。
ka05.jpg
チキンカレー ライスコース

実は以前から気になってたお店で、
ヤフーだか楽天でカレーを通販してて、
「通販作業が忙しいからと店舗をお休みします」なんて看板をだしてたんですwwww

いや~美味しかった~w
専門店のカレーなんて初めてでしたが、なかなかw
あっという間にペロリといっちゃいました。
店員さんも愛想よくていい感じw

ただ、デザートにと頼んだ揚げ団子?・・・・
激甘wwwwwwwwwwww
日本人にはきついと思いますwwwwwwww
http://www.aarti-kobe.com/
