M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■声優も大変だ
【元カレ声優のブログに不正アクセス「変な書き込みすれば連絡あるかと」 容疑の女逮捕 千葉】
元交際相手の男性のブログに無断で書き込みをしたとして、千葉県警野田署などは27日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、横浜市旭区市沢町の会社員、永冨里織容疑者(37)を逮捕した。

 同署によると、永冨容疑者は今年3~4月、千葉県野田市の声優の男性(42)のパスワードなどを不正に取得し、ブログに不正にアクセス。男性の芸名を何度も繰り返して書き込むなどして業務を妨害した疑いが持たれている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100727/crm1007271950028-n1.htm


男性声優が元カノにネットストーキングされたって事件です。
女性声優に殺害予告やストーキングって事件はよく聞きますが、男性声優ってのはボク的には初耳です。

しかしアレですなぁ。
声優や舞台役者の彼女が、仕事関係じゃなく一般の人の場合だと
「いろんな意味でキッツイ人」って気がしますよね。

思い込みが激しかったり、妄想癖だったり、メンヘラーだったり。
典型的な駄目男に貢いでる駄目な女って感じ。
「アタシが養ってあげなきゃ」とか言ってそう。
男が鬼畜だったら、絶対風俗とかでバイトさせられてる。



あくまで、個人的な想像なんですけどねwwww

さて、2chなんかでは、この男性声優は誰?って事で
自宅警備をしてるフィリップ君たちが「地球(ほし)の本棚」で検索してくれていた。
キーワードは「声優・42歳・ブログ」

そこから絞り込まれた声優さんは
神奈延年(林延年)さん。
マクロス7の熱気バサラ役の方です。

実際、2chの神奈延年スレでは3月頃から「ブログが閉鎖した」、「変な書き込みがある」等の書き込み。
神奈さんと歌バサラの福山さんユニットブログの跡地には
「でもさ 電話が繋がらないんだよね」
といったタイトルの記事が意味無く残されている。
http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007?sess=934f0c8285efb1fdfbf0071d6efb1634

怖っ!
まさしくビンゴじゃんwwwww

2chのフィリップたちすげぇと思ってたら・・・・・。

[■声優も大変だ]の続きを読む
