M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■おっぱいを揉む
女の子にとっておっぱいは女性の象徴で
男にとって至宝の一つであると思います。

その為なかなかおっぱいを揉む機会ってのはありません。
彼女や奥様が居て理解があれば思う存分揉めますが、居ない方は大金を払って揉むか、強制的に揉んで犯罪者になるかくらいしかありません。

で、お金はないが犯罪者にはなりたくない人は擬似的おっぱいを用意するしかありません。
擬似おっぱい体験方法で有名なのは走行中の車から手を出して揉むという行為ですが、これには諸説ございます。


時速100キロでおっぱい


時速60キロでおっぱい


時速60キロの車から手を出すとCカップ
時速80キロの車から手を出すとBカップ
時速105キロの車から手を出すとAカップ

とか、色々あります。



とりあえず試してみましたw
当たり前ですが早ければ早いほど抵抗が大きくなる訳ですので感触が発生します。
正直60キロクラスでは物足りない気がしました。100キロクラスはおおー柔らかいと感触を楽しめたのですが


ぶっちゃけ、Aカップしか触った事ないのでわかりませんwwwwww
B以上の感触を問題なく堪能したいモンです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
