M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■対向車をよけようとしたら
自分の車が溝に落ちてしまった。

狭い道で、なんとか2台の車がよけれる所だったんですが
向こうはでかいアルファード、運転はオバサン。
ボクの前にも1台車がいるので、先に行ってもらうしかない。

・・・・・・・・・・・オバサン、動く様子なし
このままでは遅刻してしまうのでMASAKIが動くことに





ガコンっ






・・・・・・。
アルファードはそのまま走り去ってしまった。

その後、付近の住民の協力で脱出。
滅茶苦茶注目の的で穴があったら入りたかった。
アッ――――――!!!
コメント
この記事へのコメント
これはキツイわw分かる分かる!
脱出できて何よりでしたね。
もしもう一度同じシチュが回ってきたらどうします?
2007/05/20(日) 21:55:48 | URL | 玉子丼 #-[ 編集]
>>玉子丼
ちなみに、職場まであと十数mの距離で落ちました。
今度、対向車がきたら・・・・
とりあえず細心の注意を払って
溝ギリギリまで避けてみますwww

職場では動かずに相手に何とかさせろと言われましたけどねwww

左が見難いのに、左に避ける癖があるのが問題なんだろうなぁ
2007/05/21(月) 01:14:45 | URL | MASAKI #-[ 編集]
それ・・・俺もある癖だわ・・・

悲しいかな俺の場合は数センチで何とかなってしまう・・・


ソロソロ大きなトラブル起しそうで怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/05/23(水) 01:13:35 | URL | 未完茶 #-[ 編集]
>>未完茶さん
左に避ける人は、自ら動く優しい人なのですと自分で言ってみるテスツ
無理しないで注意しておきましょう。
出来るだけ事故は起こさない方がいいしねw
2007/05/23(水) 01:43:32 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
