M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■宅急便
宅急便の集配センターへ行きました。
受付ではおばさんが大きい発泡スチロールの箱4個を送ってもらおうとしていました。
とりあえず、順番待ち。

ですが、なにやら騒がしいです。
以下やり取り(カッコ内はMASAKIの心のツッコミ)




★こちらの2個は駄目ですね。水が漏れてきてます。(なに!?水??)
●えええっ困ったわぁ。どうしましょ・・・。(どうしましょって・・・)
★他の荷物もあるので、お預かりする事はできませんがよろしいですか?(そりゃそうだ。)
●じゃあ、そっちの2個だけでもお願いできますか?
★かしこまりました。では・・・ん?あ、もしかしてこっちも水が漏れてきてる?(まじかよっ)
●あらららら、どこから漏れてるのかしら(いやいやいや、どこからじゃなくてさ。)
★ああっここに穴が開いてますね。ここから漏れてますよ(受付も受付だな・・・)
●これじゃだめですよねぇ?(当たり前だろ)
★ええ、お客様の荷物だけだったらいいんでしょうけど(いいのか?w)
ドライアイスとかはだめなんですか?
●ええ、このカニを生きたまま送りたいから、ドライアイスじゃなくて氷水にしてきたんですよ(異やいやいやいいあいああいあいあいあいあ)
★ですけど、氷水でこのままだと輸送中に穴が開いた時大変なことになりますから(まったくだっ)
●とりあえず持って帰って箱を代えてきます。(箱だけの問題じゃないだろ)
★そうしていただけますか・・・・。

おばさん撤収
その後スタッフ後片付け。★カニくさーっ

もうねどこから突っ込んでいいのかわからないくらいのコントでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 13:20:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
