M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■はじめての****
07-06-02_20-53.jpg 07-06-02_21-22.jpg
土曜日、マイミクの友人がモツ鍋を食べに行くというので、ご一緒させてもらいました。
ちなみにMASAKIはモツ鍋初体験ですw
母がホルモン系があまり好きではないので、食卓に上がってこないんですね。結果、あまり食べに行く機会も無く数十年。

お店は「やま本」という神戸では有名なモツ鍋専門店だそうです。
実際に予約の際、既に予約が一杯で21時以降しか空いてなかったそうです。

お店は小さいながら3階建てで、綺麗な印象だったので女性も安心かとw
付き出し等からなかなか美味しく、メインのモツ鍋に期待が高まります。
で、出てきたのが写真の鍋w
醤油、味噌、しゃぶしゃぶとあったのですが、今回はオーソドックスな醤油にしてくれました。
いやー美味い。美味いよこれwwwwww
モツ肉は脂がのっているのですが、ダシは全然脂っこくなくアッサリw
でも、しっかり味が出てます。
一緒に行った友人曰く、「よくあるモツ鍋はあまり量を食べると脂でムカついてきて、食べれなくなる」と教えてくれましたが、ココのモツ鍋は幾らでも食べれますよwwwww

あっという間に食べつくして、おなかもパンパンですw
MASAKI超ご満悦wwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
