M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■女の子は気をつけなきゃ
終電前のJR三宮駅に居ました。
駅の構内では完全に酔い潰れた女の子が、パンツ丸見えで寝てました。
同僚らしき男二人がなんとか運ぼうとするのですが、二人もかなり酔っているらしく、全然運べません。むしろパンツ丸見え度が酷くなってました

その後すぐに同僚らしき女性と、その彼氏らしき人が合流。
なんとか救助されて行きました。



飲み会とか行くと稀に酔い潰れる女の子とか居ます。
ただ酔い潰れるだけだと可愛いものですが、上記のような状態にまでなると、
恥ずかしい事この上ないですね。
知り合い、同僚に迷惑かけるだけでなく、一生モノの恥をかく事になります。
気をつけましょうね。

あーよくオフ会とかで泥酔する子居たわ・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
まーあの、飲み会に着合い入れて来てくれるのはありがたいんだけど、酒弱い子はズボンをはいて来いよと。こっちが困るわ~
2007/06/06(水) 04:53:13 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
>>ふくさん
確かに困っちゃいますよね。
お酒の事だから潰れるつもりで飲み会に来る子は居ないと思いますが、自分のレベルくらいは把握しておいて欲しいですね。

個人的にスカートとか大好きなので歓迎的ではあるのですけどねw
基本シャイなので日記の状況になったら滅茶苦茶動揺します。
2007/06/06(水) 20:03:46 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
