M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■昨日から今日にかけて
07-06-09_22-08.jpg

大変暇でしたので、夕方買い物ついでに某2chのオフでお茶でもと動く。

知り合いと合流後談笑。気が付けば飲みの方向へ・・・。

入った居酒屋では誕生日の客にワインサービスとの事、
MASAKIが誕生日だったので、ソレを頂く。

うひゃうひゃと飲む。
女性陣がおっぱいで遊んでいる為、ソレを観賞する。(脳内●REC)

一人飲みすぎというか怪しいのが出てきたので御開き。

某2chオフに出張で神戸に来たという東京の人を発見。合流。
ゆーぱらという24時間営業10分70円で遊び放題の施設へ移動

適当にそれぞれ遊ぶ。
MASAKIはソファーに寝転んで漫画を読みふける。(ゴッドサイダー、宇宙英雄物語、Vガンダム)

AM4時頃出る。
そのまま離脱。帰宅。寝る。
8時に起きたかったが8時半に起きる。
とりあえずアニメ「グレンラガン」を途中から見る。

で、大阪に買い物行く準備を始める。

何故か寝落ち。

気が付くと昼過ぎ。
異常な肩こりと頭痛に襲われる。
それでも昼食を食べようとするが、母と姉のけたたましい笑い声が頭に響くので、一口も食べずに席を立つ。
とりあえず両肩に湿布を貼って寝る。

先ほど目が覚める。肩こりは解消してる。
結局買い物できなかった・・・・。

なんか悔しいから大阪までドライブでも行こうかと画策。
こんな時友人もいいが、彼女でもいたらなぁと思ってしまう
MASAKIは三十路なりたて。
コメント
この記事へのコメント
まぁ結局梅田までドライブ行った。
せっかくなので大人のDVDショップに入る(ry
2007/06/14(木) 21:59:39 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
