M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■週末はいつも朝まで遊んでるな・・・。
さて、友人(女性)主催の飲み会が開催される事になりました。
集合時間と場所は追って連絡するとの事。


特に連絡も無かったので、中止になったのかな?と思いながら三宮を徘徊していました。
すると携帯にメールが届きました。主催の友人です。
「19時**に集合」・・・16時に送信されたメールでした。

メールを受け取った時間は19時20分
遅刻ジャン!!
急いで連絡とって、待ち合わせ場所へ・・・。

とりあえず7人で適当にお店を探す。
三宮の飲み屋街・東門街にてダチョウの肉が食べれる創作料理のお店を発見。とりあえずソコに入る事に。
炭焼のオーガニックダイドコロ 炭オヤジ
http://www.sumi-oyaji.kobe.walkerplus.com/index.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651769.html
いやーなかなか美味しいです。
創作料理系なのでメニューの量や、ボリュームに関しては若干少ない気もしますが、
美味しいだけでなく、丁寧に調理、盛り付けされてるのはいい感じです。
また店内もオシャレな作りなので、女性やカップルには素敵な時間が過ごせると思います。

今思うと、7人で入ったのは失敗だったかwwww
とりあえず料理に舌包みを打ちながら、飲みまくり喋りまくりでした。
世間話から、引越し、ネット、アニメ、下ネタ、お酒がこぼれる→スカート濡れる→おしぼり→アヒルの大群。

意味判らないかも知れませんが、こうとしか説明できませんw

楽しい時間を過ごした後は途中合流した女性宅にお邪魔して
再び飲み続ける。
勝手にネットしたり、家に置いてある漫画を勝手に読んだり、MASAKIが夕方購入した漫画を読んだり(エロマンガじゃないと怒られた)
絵を描いたり、深夜アニメみて突っ込みいれ、深夜映画「フットルース」見て死亡フラグ!とかアッー!!とか叫んでみたり
後から「参加したいです」とメールして来た男(ある事で評価絶賛降下中)への対応をライフカードの「どうする俺カード」で決めてみたり
いじられるおっぱい(女同士)を上から覗いたり、寝落ちしたり、

気が付くと朝を向かえていました。
そしておひらき。
JR三宮駅で解散となりました。

MASAKIは市バスの停留所へ・・・・しかし、もう動いてると思った市バスの始発まで30~40分早かった・・・・。

結局30~40分かけて歩いて帰宅しました
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 15:19:44 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
