M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■フラグを立てろっ
fuusen.jpg
昼休み職場の工場で昼食後FM802を聴いてウトウトしていると
「ごめん下さい~」と響く
声のした方向を見てみると、若い女性が一人立っていた。

「実はこのバルーンアートの入門セットをご紹介して回っているんです」どうやら彼女はセールスマンのようだ。
長い髪を後ろで束ねアップにし、少し日に焼けた肌が、朝から歩き回っている印象を受ける。

元気ではつらつとした感じで、目は大きく開いている。
正直、めっちゃ可愛いですwwww
一生懸命商品説明している姿もいいですが、そんなバルーンアート入門セットを買うとは思えないトラックやガラスのある工場にセールスに来る度胸の良さ(天然?)もイイ感じです。

ヤバイ!
バルーンアートに興味が無い訳ではないが、
彼女が売ってるってだけで必要ないのに買ってしまいそうだwwwww


「本日、3000円のこのセットを半額の1500円でご提供しています!」













現実に引き戻される。
今日、財布の中は500円のみ。



興味ないからと、心にも無い事を伝え、彼女には帰ってもらった。
惜しかったなぁ・・・・。


こうやって人は詐欺とかに遭うんだろう。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!おい返しましたか・・残念です。
一旦買うと徐々に値段の高いものを売りつけにくるという按配のようです。

彼(彼女)らの生息範囲はかなり広くて
山の中の工事現場にまで現れるようです。

しかしあの仕事はドコで見つけてくるんだろ?求人案内では見たことないよな。
2007/06/20(水) 16:07:46 | URL | 困窮 #-[ 編集]
>>困窮
去年、同じような感じで、ストップウォッチ付ボールペンだったか、レーザーポインター付ボールペンを豪華化粧箱付で売りに来た女の子が居た。
あまり好みじゃなかったので断わると挨拶も何も無しで帰って行った。

ボクの好みじゃないのが顔に出てたのでしょうか?


ってか、山の中まで売りに来るとは凄いなwwww
求人案内見つけてみたいなwww
ソコにバイト行ったら可愛い女の子とバイト仲間って事で仲良くなれるじゃないですかっ

ア●●ェイとかじゃねーの?w
2007/06/20(水) 19:09:38 | URL | MASAKI #-[ 編集]
飼っ・・・買ってやる!山ほど買ってやりますよ!!!!!!!!!!!!!11
2007/06/29(金) 20:40:31 | URL | NS #-[ 編集]
>>NSさん
だめー!俺が買ってあげるんだ!
そして最終的には丘の上の小さな白いチャペルで結婚式あげるんだっ
2007/06/29(金) 21:01:32 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
