M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■アキバの迷走(またヲタネタか・・・)
すみませんねぇ。ネタが無いんです。(仕事の愚痴書いてもねぇ・・・)

6/30に東京・秋葉原で「6・30アキハバラ解放デモ」ってのが行われるらしい。
公式サイト>http://akiba630.moemoe.gr.jp/
どうやら、個人、もしくは怪しいヲタ系サークル・グループ。大学の同好会が主導で動いている企画らしい。

では、「アキバ解放」とは何なのか?何に対してデモをするのか?
公式HPをみてみましたが、全く判りません。
ネタなのは理解して“あげれる”のですが、怪しいです。

多分、「特殊な趣味、性癖をバカにするな。俺達は自由だ!」と言いたい模様。
オタクが集まってデモと言う名の身勝手な集団暴走をしたいだけらしい。



正直、こういうバカが嫌いです。
自分達はシャレやネタのつもりなんでしょうが、表現方法が頭悪すぎ。
オタや非オタに限らず、他人が自分達を見てどう思うのか考えられないのだろうか?
こーいうネタは許されるか、許されないかのギリギリの範囲で楽しむものであって、
(もしくは判断する時間を与えない突発的なもの)
確実にセーフティーラインを超えてると判断されやすいネタは
ネタであっても、アウトでしかない。

自分達のオナニーを他人に見せつけるな。
どうしてもオナニーを見て欲しいなら、もっと頭を使って精練するべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
