M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■「俺にもしもの事があったら・・・パソコンどころじゃ済まない」
燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男
http://gigazine.jp/img/2007/06/26/fire_man_pc/fire_man_pc01.jpg
火事で燃えさかるビルの中、決死の覚悟でパソコンを救い出した男の写真です。
彼にとって、それほどまでに大事なデータが中に入っていたのでしょうか。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070626_fire_man_pc/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記記事にも書かれていますが、このニュースの元になった海外の記事の写真には「MUST..SAVE..PORN!(ポルノを守らなければ!)」・・・と書かれています。

「自分が死んだらパソコンを壊してくれ」
男(女も?)とパソコンは切っても切れない間柄です。
とにかく、パソコンの中には他人に見られたくない秘密が隠れているもの
もし死んだ時、パソコンの中身が公開されるような事があったら
死んでも死にきれないくらい、悶絶してしまう方も多いと思います。
それだけに、パソコンってのは自分にとって、財宝の詰まった宝箱と言えますね。

では、自分でなくパソコンの方に被害がかかるとしたら・・・。
HDDに潜むデーター財宝が一瞬にして消え去る環境となったら・・・。

上の記事の男性が何故PCを抱えて救助されたのかはわかりませんが、
もしかしたら同じような行動とるかもwww

でもなーPCだけじゃないのよねぇ。
部屋の中は、殆ど他人に見られたくない秘法の数々www(PC含む)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
